何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。


ただいまー
タバコの臭いぷんぷんにこにこぷんさせながら帰ってきた親です。







今お金のことで揉めてる(笑)
さっきまで母さんと兄ちゃんとマルハンに行ってて久々に北斗の拳が大爆発して大勝利で帰還してきたんだけど、
母さんのお金の渡し方がどうとか言い方がどうとかで揉めてる。母さんと兄ちゃんが。
はい、俺は蚊帳の外です(笑)

にしても今日のマルハンはすごかった。
北斗の列のそこら中でピロピロ音鳴ってた。
これが7の力なのか・・・恐ろしすぎる・・・

俺の台も北斗七星のランプが七色に点滅したり、夢想モードでケンシロウが七色オーラになったりしたぜb
まさかの一回で終わったけどね・・・本当うちのケンシロウ弱いんだけど・・・orz

てかここのマルハンの北斗の拳のボタン潰れすぎwww
ボタンの片方が埋まってる台が多いwww
ボタンの反応マジ悪いっすwwwどうにかしてwwwww




あと本当に余談なんだけど、最近トキが好きです。










そういえば昨日は友達とあそんだよ!
高校行ったり、コメダでコロッケバンズと小倉トースト食べたり、大量にお菓子買い込んで友達の家でまったりしたりな健全な1日だったよ!
そうそう高校行ったんだけどさ、会う先生会う先生に「お!早咲!就職決まったか!」っていきなりノックアウトされたんだけど・・・orz
この言葉がリアルにこんなにグサッとくるとは正直思ってなかった\(^o^)/
早く安定したい。これ最近の口癖。









うん、お金の話とかイトコの話とかしてたらいつのまにか2時間ぐらい経ってた(笑)
日記の冒頭書いてから2時間経過してます。眠いです。
こんな時間まで起きてたの久々なんだぜ。



てな訳でそろそろ寝ます!
おやすみなさい~
明日は新聞の折り込みの求人広告チェックすんぞ(`・ω・´)!

でわでわ、よい週末を~
プリキュアを忘れずに~ノシ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2010/03/28 02:43】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
