何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。


さむいーお腹空いたー
今日はかしこく朝晩と犬の散歩行ってきたぜ!




というのも昨日体重計にのったらさ・・・俺の黄金期の体重より3キロぐらい増えててさ・・・
毎日あんこ食べないとマンゾクできねぇ!とか言ってられない状態になった・・・orz
だからあの黄金期の体重に戻るまで大好きなあんこと菓子パンを断ちます!ああ、あんこ・・・!!クソゥ!!!
っは・・・し、静まれ・・・俺のお腹よ・・・音を静めろ!!

はい、早く3キロ落としてあんこ食べたいですorz












そういえば昨日は鳥食べに行って来た!
とりとりとりたーん
大好きな鳥がいっぱい食べれて幸せでした。
うん、上に書いてたあんこ断ち宣言の後になんでこの話もってきたんだろ(笑)
考えずに書いた結果がこれだよ!




んで、昨日はこの後にまたマルハン行った。
土曜日に大勝ちしたから今日はヤバイだろ~、とか言いながら母さんと兄ちゃんと行ったらまさかの大勝利。


( ゚д゚)ポカーン


土日だけで25万ぐらい勝った。
え、なにこれ。死ぬの?

今度マルハンに行くのがすごく恐ろしい・・・勝てる気がしねぇ。
でも4月4日のゾロ目の日・・・気になる・・・
しかも俺がいつも行ってるマルハンは4の付く日が北斗のイベントの日なんだ。
4のゾロ目だぜ・・・?気にならない訳がない!
けどコワイ・・・母さんが行くんだったら行こうかな、4日。ボソッ
・・・どうぞチキン野郎と呼んで下さいorz








なんか毎日絵描いてるかパチンコ行ってるかしか書いてない俺だけど、4月18日とゴールデンウィークのバイト決まったよ!
結構陰でがんばってるんだぜb
って言っても前行ったサーキットの飲食店の方に「この日どう?」って声かけてもらっただけなんだけどね・・・
い、いやでも俺もがんばってるよ!自力でバイト探してたんだけど、電話したとこが全部いっぱいだったんだもん!ウワーン!
はい、またお世話になります。

てか「ゴールデンウィークまた入れる日を教えて下さい。」って言われたんだけどさ、正直全日数入れる状態です(笑)
予定などないわ!
他のバイトも決まってないわ!
わ(つД`)










にしてもお腹空いたなー
母さん早く帰ってこないかなー

今日の晩御飯の予想は焼きそばなんだぜ!
当たったらイイナ♪


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2010/03/29 18:39】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
