何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。


ただいまー!

もう最近どこか出かけるって言ったらパチンコしか行ってない気がする(笑)









はい、そんな訳でマルハンから帰ってきました(爆)
・・・夕方に「今度マルハン行くの恐い!オソロシア!」とか書いてたんだけど、夕飯が終わったあとに母さんが「よし!行こか!」って言い出したので行って来た。素直です。
今日は9の付く日だし月曜日だしで、『あ、もしかしたら・・・』という思いと『いや、土日ヤバイぐらい勝ってるから今は自重するべきじゃね?』という思いが交差してる中で北斗うったら・・・勝利しました。


土曜は母さんがハジけて日曜は兄ちゃんがハジけて、今日は俺がハジけた。
最初サウザーのリーチのカットインでキリンさんがはずれて「ウオー」ってなってたんだけど、その後にちょっとうってたらリハクがきてくれて「ウオオオオオオオオーーーー!」ってなった(笑)
てかリハクさんマジ心臓に悪いっす。
どんだけ心臓バクバクしたか。嬉しさと驚きとで。
本当隣の人に『コイツバクバクしすぎwwwバクバクバロスwwwwww』とか思われてるんじゃないだろうかとそっちにばっか気とられてた・・・orz
俺に勝者の輝きなどないわ!ウワーン!








あとトキが出てきた時に夕方みてたこれを思い出して笑いかけてしまった(笑)








うん、ま、今日はあんまり大勝ちもしなかったけど、負けなくて本当よかった。
3月は良い月だったな。
てかいい月過ぎて、4月が恐い(笑)


そういえば4月は俺と兄ちゃんの彼氏彼女さんがうちの家に泊まりに来てくれるんだぜ!
みんなでご飯食べに行ったり桜見に行ったり動物園行ったりしたいんだぜ!
だからこの土日月で勝ったお金はこの時まで残しておきますb









んじゃ、そろそろお風呂入ろうかな。
明日も朝から犬の散歩いくぞ!レッツビギンでございます!


あとこれ本当に独り言なんだけど、パチンコ屋さんの店員さんが俺のこと褒めてたよって母さんが晩ご飯作ってる時に言ってたんだ。
聞いた時は表には出さなかったけど、普段あんま褒められることってないから心の中で超狂喜乱舞ってた。
褒められると超嬉しい。でも同時にその事に若干プレッシャーを感じてしまう自分もいる・・・orz

なんか嬉しかったこと書きたかったのになんでorzしてんだ俺(笑)
うん、素直に喜べるようになるぐらい自分に自信をつけれるようになりたいな(`・ω・´) シャキーン





ちょっと長くなったけど、おやすみなさい。
よい夢を~ノシ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2010/03/30 01:02】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
