何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。

ヤバイ。
最近の俺のネットサーフィンが、
西又さん→服屋さんのホームページ→西又さn→ハム速→西又s→ピクシブ→西m→お料理ブログ→n
のループになってる事に気が付いた・・・



本当最近なんだか西又さんの絵が好き。
なんで今更こんなに好きになってんだろ・・・
思わずブログのカラーを西又さんをリスペクトしてピンクにするとこだったぜ(笑)
でもプレビュー見て思い留まりました。
俺の文章とブログカラーが反比例しすぎだろうと。
あの時適用ボタンを押さなかった自分、GJb


あとこれ本当余談なんだけど、今まで2年ぐらい一緒だったデスクトップのかなたさんがシャッフルの楓に変わりました。
ああ、人間の気持ちって本当不安定だわー










てなことで、3ヶ月?ぶりぐらいに帰ってきました。早咲です。
まぁ、何ヶ月もあけるとか今まで何回もあったのでもう「今度は何日続くのやら・・・」ぐらいの気持ちで見て頂けると嬉しいなぁ(笑)



自分がここに還ってくる時と言えば、やっぱり気持ちが不安定な時でありまして・・・
もうね、この言いあらわせない不安定さがたまんねぇよーーーーうおーーーー

最近絵のことばっか考えてる。
今もどういう構図にしようか悩んでたり・・・
卑しい考えしすぎなのかな・・・もっと素直に絵を表現したいんだけどな・・・

訳のわからん考えが頭を渦巻いております。
スッキリしたぜー
気分転換って本当大事よ。うん。
こういう時多趣味だったらよかったなぁ、って思う。
気持ちも切り替わるだろうし、新しい発想や考えなんかも浮かぶんじゃないかって思うんだ。自分論だけど。
それにいろんな体験もできるしね。
紙とにらめっこしてずっと悩んでるよりよっぽど+++だぜ。


うん、もっと趣味を広げたいです・・・
俺の趣味って本当絵描くかネット彷徨うかぐらいだからさ・・・orz
インドアにも程がある('A`)








今さっきピンポンなったから外に出たら外壁塗装の業者さんが立ってて、「奥様・・・じゃないですよね?」って言われた。
俺はその瞬間思った。あ、この人いい人だ、って(笑)

俺、9月1日に夏休みのバイトが終わった記念とか秋になったぞワーイ!とかの意味わからんテンションで髪に人生初のパーマをかけたんだ。
そのパーマの完成形に自分的には大満足だったんだけど、周りからの反応が「外国の子供みたーい!」「焼きそばのってんぞ。」「オサレやん。」「大阪のおばちゃんみたい。」てな感じにパックリ分かれてたから初対面の人と会うの若干こわかったんだ・・・

しかも訪問に来る業者さんは出ると絶対って言っていいぐらい「奥様でいらっしゃいますか~?」みたいなノリのまましゃべり続けてくるから正直もうピンポンなっても出たくない並に気が滅入ってたorz
でも今日の人は最初に見破ってくれた!うれしい!
しかもいい人だった。
落ち着きのあるやさしいおじさんだったぜ~

外壁塗装頼むならあの業者さんにしよう(`・ω・´)!!
決定権は俺にはないが(笑)






久々だったから長くなった。
しかも文章めちゃめちゃだ・・・orz
読み直す勇気がないので、文章が変でも気にしないで下さい・・・
てか今「気にしないで」で変換したら「KINISINAIで」って変換されたw
一発目でその変換ってどうよ?w
このパソコン、空気読んでるのか読んでないのか。




さ、今からはおやつ食べんぞー☆
頭に糖分が必要だ(`・ω・´)キリッ
でわでわノシ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2010/10/01 15:36】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
