何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。


今外をダッシュしてきた・・・
超つかれた・・・
しかも今日半日ぐらいずっと慣れないブーツ履いててその時に痛めた親指が今のダッシュの影響でとれそう・・・





明日、俺の住んでいる地域では地区の運動会があります。
数日前までは今週の日曜日に地区運動会があることすら知らなかった自分だったんだけど、ひょんなことからその地区運動会の地区別対抗リレーで走ることになったんだ(笑)

なんでも20歳~40歳の枠で走る人がいなかったらしい。
だから決して俺が超俊足だからとか言う理由で選ばれた訳ではない。ああ、断じて。

普段ハウスインザ俺というかインドアというかとりあえず犬の散歩以外では外に出ないヒッキーな俺が、明日のぶっつけ本番でちゃんと走れないよねっ☆てことで少し走ってきたんだ。
俺一人の個人競技だったらこんな練習とかしないんだけどさ、これ、地区別で対抗するリレーなんだぜ・・・
もし俺のミスとか転んだとかでこの地区がビリとかになったら嫌じゃん・・・もうご近所すら歩けねぇよorz
しかも去年は兄ちゃんがそのリレーの選手で走ったんだけどさ、「去年この地区1位やったぜ~」とか言い出すしさ・・・
何このプレッシャー。プレッシャーディフェンスなのか。
むしろ俺をまもって(つД`)





兄ちゃんに付き合ってもらって俺の横で走ってもらったりもしてたんだけど、あきらか走る音が違った・・・
俺→タッタッタッタッ
兄ちゃん→ダダダダダダダダダダダダ
・・・俺にインテルは入って・・・ないorz

走ってる途中に2軒隣りの先輩に偶然会って、その先輩にも走るの付き合ってもらった。
久々に会ったな・・・先輩。昔と変わらず明るくてやさしい先輩だった。
身内以外であんなにしゃべったの超久々だったわ(笑)
そういえば話してた時に先輩に「ちかちゃん変わったよな~。昔はもうちょい、こう、ガッチリしてたよな~」てジェスチャー付きで言われたw
ちょ、先輩w俺のそんな黒歴史の塊のような昔の印象は抹消して下さいww心より本気でお願いします・・・orz
まあそんなこんなで明日への緊張もいい感じに解れました。
先輩本当ありがとうございました!





明日は自分の精一杯で走ってきます(`・ω・´)
風になるんだ。アイアムウインドb




でも一つ重大なことがあって、なんでも明日、天気予報では曇りのち雨らしいんだ(爆)
しかも雨ほぼ100%て・・・
地区別対抗リレーは午前の部の最後にあるんだけど、天気がもつのかどうか・・・
てか明日朝から雨だったらどうなるんだ・・・?行かなくていいの・・・?
と、とりあえず晴れることを祈ります。
中途半端な天気は嫌だ。晴れるんなら晴れろー!






てなことで明日に備えて今日は早く休もう。
とりあえず風呂だ、風呂。

明日はよかったら心のどこかで応援していて下さい。
俺ものすごく頑張れるから。
みんなオラに力を分けてくれーーー


それではおやすみなさい。
よい夢をーノシ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2010/10/02 22:28】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
