何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。


はじめてのケークサレ無事焼けたよー\(^o^)/
初ケークサレ

こ、これは無事でいいんだよな?あってるよな?






断面図はこんな感じに。
断面図
なかなかなか美味そうじゃないかっ!!!!
ウインナー飛び出してるけどっ!!!!






うん、美味しかったです。あの失敗臭は気のせいだったのね。そうなのね。
味は予想通りイタリアーンな感じでした(笑)
生地は思ったよりモチモチだった。
炊飯器でやるとなんでも結構モチモチになるよな。
チーズケーキもバナナケーキも。
炊飯器マジックもちもちの木だな。





今度はこの中に玉ネギ入れたいなぁ。
今回もすんごく入れたかったんだけど、家になかった。
てか昨日カレー作った時に俺が全滅させた(笑)
因果応報って言うの?こういうの。違うか!





あと余談なんだけど初めて「ケークサレ」って単語を見た時に「ケークサクレ」って読み間違いをしてて、『ケークサクレ・・・ケーキがクッキーサクレみたいにサクサクしてんのかなぁ・・・ウマそうだなぁ・・・』とか想像してた(つД`)
でもケークサレってなんだか読み間違えてしまいませんか?
誰でも一度は読み間違えると俺は信じてます(笑)











にしても今日は晩ご飯たべすぎた・・・
久々の外食ではしゃぎ過ぎたぜ。
外食っておそろしい。いつもより食べてしまう。う。
抑止力って大事だ。こーいのーよくーしりょくー♪

あと肉そばはノーマルの味が一番だと思った。
これ独り言メモ(´・ω・`)

でも食べれるって幸せだわ。やっぱり。
最近『いっぱい食べる君が好きー♪ほっぺにケチャップー♪』ってCMが超すき。
幸せそうにいっぱい食べてる姿っていいよね。かわいいしなんだか嬉しいよな。
食事中に忘れちゃいかんことはこれだね、幸せってことだよねb







お腹が満たされたら眠たくなってきました。
こ、このルートはヤバイ・・・!

今からは色塗りがんばります(`・ω・´)


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2010/10/03 20:21】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
