何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。


お風呂に入ったあと、なぜか歯を磨かないと気がすまない早咲です。
あー!!!にしてもさっきからイライラがとまらん・・・
何って訳じゃないんだけど、イライライライライラ。
あー!蚊むかつくっ!!!!!
あー!お腹すいたっ!!!!
あー!あー・・・












今日の朝はミルクスープ作ったよ!
ミルクスープ

なんだか牛乳的なやさしい味のスープが飲みたくなったんだ。
んで出来上がった時にアツアツを味わいたくて思わずがっついたら舌ヤケドした・・・orz
やさしさの裏には牙があるんです。だまされてはいけません。

・・・フーフーって大事ですね(笑)







昼はオムライスを作った。
オム2

兄ちゃんの分と自分の分で2個つくった。
卵ちょっと失敗した・・・
両方どっちもどっちな出来だけど、まだ右の方がキレイだったからそっちを兄ちゃんに残しておいた。
やさしさライセンスですb




今日のオムライスは「上に朝の残りのスープかけたらホワイトソースっぽくなってウマいんじゃね?」ってことでご飯はトマトケチャップじゃなくてバターライスにした。
家でバターライスのオムライス作るの初めてだー
なんかパッと見チャーハンみたいだけど、これバターライスだよね?
バターで炒めたらバターライスだよね?
信じてる(´;ω;`)


なんかいろいろ不安な部分もあったけど、なんとか完成!
スープオムライス

卵とスープケンカしすぎだろうと(笑)
見事にぱっくり半分に別れてやがるぜ。

味はなかなかウマでしたー
味の方はケンカしてなかった。よかったよかった。

でも思ったよりスープがさらさらしてたから、ホワイトソース風ってかまんまスープオムライスって感じだった(笑)
新ジャンル「スープオムライス」だなb








てかこの人形焼きめちゃめちゃクオリティ高くないですかいっっ?!!!
さるぼぼ人形焼き
兄ちゃんが岐阜に旅行いった時に買ってきてくれたさるぼぼの人形焼き。
晩ご飯前だけどついつい食べてしまったよ(笑)

本当この人形焼き食べる度に『・・・クオリティ高ぇ~』と惚れ惚れしてしまいます。
こういうお菓子って結構顔くずれてる場合多いじゃん?爆
でも逆にかわいすぎて食べる時に自分がとてつもなく非道な奴なんじゃないかという気分になるというデメリットが・・・
それがさるぼぼを食べる代償です(´・ω・`)









今日の晩ご飯はきつねうどん~(/⌒▽⌒)/ドンドンパフパフー
あたたかい汁物ってなんだかほっとします。あ、コレ決して駄洒落じゃないよ。


でわノシ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2010/10/05 19:13】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
