何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。


もうやめた~
世界征服やめた~


さっきからバーモント・キッスが頭から離れません(笑)
もうやめても・・・いいんだよね・・・



明日から約三週間ぶりぐらいのバイトが始まります(笑)
7日~11日までの5連勤です。
20連休ぐらいの後に5連勤て。どんだけ偏ってんだと。
そして12日は休みで、その後はまた別のとこで13日~19日までの7連勤がまってる。だからどんだけ偏ってんだと。
まぁ、俺がイベント事とかがある時にしかバイトに行かないからどうしても偏るのはしょうがないんだけどねorz


にしても明日からの5連勤・・・しにそうだ・・・
久々のバイトってのもあるけど、何よりその期間にあるイベントがとてつもなくデカすぎる。
・・・俺、サーキット場にバイト行ってるんだ。そのあとは もう いわなくても わかるよな ?
今から緊張で心臓がヤバイです。明日になったら停まるんじゃないかと。
とりあえず怒られないようがんばります(´・ω・`)
あ、あと計算まちがえないようがんばります(笑)








今日はお昼にチャーハン作ったよ!
豚肉チャーハンウィズ豆腐

冷蔵庫に昨日のご飯があったからそれを消費。
豚肉うまかった・・・。鳥も牛も好きだけど、豚も好き。
鳥はヘルシーで肉厚あってウマイし、牛は肉って感じでウマイし、豚は脂がウマイと思います。
もしどれか一つを選べだなんて言われたら・・・どうしようかと。本気で迷います。
こういう時は三股したい(`・ω・´)
二股とか三股とかする人ってこんな気持ちなの?











にしてもお腹すいたなぁ~・・・
母ちゃん、晩ご飯までに帰ってくんのかなぁ・・・('A`)





そうえいば今度10月24日に九州の方である東方のイベントに持って行って頂くルーミアの絵の構図がやっと決まった!
本当毎回構図悩みすぎだろうと・・・orz
まだ構図しか決まってないうえに明日からバイトの連勤か・・・ちょっとピンチだな。
あ、あと大ちゃん。大ちゃんもだ。
大ちゃん構図考えてない/(^o^)\
ちょっとピンチ・・・?ちょっと・・・?いや、大ちゃんだけに大ピンチだろうと。お、うまいこと言った!!!
はい、愛を込めてがんばります。





明日のバイトは8時からだ~
バイト先まで1時間半ぐらいかかるから5時には起きなきゃだな。5時起きとか久々。起きれるのか、俺。


とりあえず明日からは仕事モードに入ります(`・ω・´)!!!
・・・この前の日曜に地区運動会で走った時の筋肉痛、まだ治らない・・・ボソッ






んではこのへんで!
なんかさっきからカブトムシのにおいがする。これ、俺?
じゃノシ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2010/10/06 19:12】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
