何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。


今日の晩ご飯の南瓜の煮つけ超うまかったー
しかも今日のは南瓜の煮付けには豚肉も一緒に入ってたんだぜ!
もう南瓜の煮つけってだけでも嬉しいのに、どんだけ俺を喜ばせたいんだと(笑)
南瓜+豚肉、さつまいも+豚肉は最強。ご飯何杯でもいけちゃうね。穀物万歳!










今日は久々のバイトだった。
今日は久々に滑って転んだ。
今日は久々に手に木の棘が刺さった。

こんな感じで今日は久々続きな1日でした(笑)
朝、駐車場からお店に移動する時に、滑って転んだ。
滑って転ぶのなんて一体何年ぶりだっただろうか。
景色が反転したと同時に持ってたカバンが頭に落ちてきた。思わず笑いが込み上げてきた。
昨日まで気持ち的にモヤモヤイライラしてて、すっきりしない気持ちだったんだ。
そんな昨日までのマイナスな気持ちが今日すっ転んだ時にパッと飛んでった気がして、笑いながら「こけんの気持ちいいな。」って言ったら兄ちゃんに「転んで気持ちいいとかマゾかよ。」って言われた(笑)
そんな意味じゃないwもっと別のとこに本質があるんだwイデアなんだよw

てかスッキリしたのはよかったんだけど、こけた時に太ももに大打撃をくらったため太ももが超痛いです(´・ω・`)
正座しようとすると太ももが痛んで出来ない。のばしても痛い。
なんで5連勤の初日からこんなとこでHP減らしてんのかと、もうね馬鹿かと('A`)

転んだ結果、プラマイはゼロです。










明日はバイト7時半からだ。
家を6時に出なきゃいけないから、5時前には起きねば・・・
4時台に起きるとか俺はニワトリかと(笑)

そういえば明日から3日間は短期で新しい人がくるらしい。
その新しい人の中にめちゃくちゃめずらしい苗字の人がいてさ、しかも苗字に俺の大好きな「熊」って漢字が付くんだ!
その人に会うのすごい楽しみなんだけど。もうその苗字がめずらしい&苗字がもうあだ名みたいってか可愛すぎてここにすごくその苗字を書きたいんだけど、やっぱそれはプライバシー上出来ないから伝えたくても伝えきれないこの気持ち、みんなに届けー!!!
とにかく楽しみなのです(笑)
まだ男の人なのか女の人なのか何歳かもわからん。だ が そ れ が い い ! ! ! 
バイト中その人のこと呼びまくるぞー!苗字呼ぶ度にデヘデヘしてしまいそうだ!デヘ!














さてさて、この後は風呂に入って速やかに床に入ります。
本当はルーミアの続き描きたかったけど、睡魔が襲ってきてるので若干きびしいです(^q^)
今日の帰り道も赤信号で停まってたらにいつのまにか兄ちゃんも俺も眠さで意識が飛んでしまってて、気づいたら信号が青で前の車の姿がなかった。
後ろの車本当すみませんでした・・・
にしても意識とんだのが運転中じゃなくて本当よかた。
帰り道に事故してる車があったけど、あれがもしかしたら自分になるとこだったぜ。
明日は我が身、だな。
睡眠は本当大事です。明日運転する人、ちゃんと睡眠はとるんだぜ(´・ω・`)



んでは、お風呂いってくるー
明日はフリー走行か。お客さん多いんかな。どうなんだろ。
ま、きちんとさばけるようがんばります!

それではおやすみなさい☆
よい夢を~・・・ノシ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2010/10/07 21:53】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
