何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。


おぜう様かいたよー\(^o^)/

おぜうさま

ん?あ、あれ・・・なんか画質があんまよくないんだけど・・・
影とか付けた俺のがんばりがあんまり反映されてないんだけど・・・どorz



うん、今度からは面倒くさがらずちゃんとスキャンしてからみんなに俺のがんばりを見てもらおう(笑)


にしてもおぜう様描くのは楽しいな。
想像力がかきたてられるというかなんというか。・・・はっ!これがカリスマ!!!











という訳でまたまたまたまた・・もう何回またがつくかわからんけど、数週間ぶりに帰ってきましたー
この数週間、5連勤7連勤のバイトとその後4日ぐらい大阪に行ったりであっという間でしたぜ。
あと風邪引いたりもした。しかもタイミングが7連勤の真っ最中でもう駄目かと思いました。生姜湯飲んだり葛根湯飲んだり栄養ドリンク飲んだりと、とりあえず体に良さ気なものを飲みまくってなんとか無事乗り切れました。
今となっては輝かしい思い出です(^q^)


そういえば7連勤の時に配属されたお店の抹茶のロールケーキ、めちゃんこウマかったなぁ。
甘さ控えめって言われて本当に甘さ控えめだと思ったのはこのお店が初めてだったよ。
甘さ控えめって宣伝してても「ちょ、甘いじゃんwww」ってお店って結構あるじゃん?
でもこのお店の生菓子は本当にどれも甘さ控えめだった。
抹茶のロールケーキの中に入ってる抹茶クリームもクリームってより抹茶アイスみたいな風味だった。
もしかしてと思って凍らせてから食べてみたらまさに抹茶アイスだった。ナニコレ。もうヘブン状態なんだけど。
初めて一人で一本食べきった思い出のロールケーキとなりましたよ。

この抹茶ロールを語りだしたらとまらなくなりそうだから、みんなにも是非直接味わって頂きたい(笑)
食べればわかる!俺の伝えたいこのソウルが!!!!!あーーー、食べたくなってきたー!
本当はお店の名前とか書きたいんだけど、書くといろいろヤバイ気がするからお店の場所の特徴だけ書かせて下さい。
京都・北白川の京都造形芸大の近くにある和風な洋菓子のお店です。
直接は行ったことないから詳しくは分からないけど、そこが本店らしいです。
抹茶スキーな人には是非一度食べてもらいたいなぁ。
絶対ハマる。
そしてどっぷりハマッたのがこの俺です(`・ω・´)キリッ















あと今日のお昼はカレーうどん作ったよー
カレーうどんのちライス
レトルトのカレーにめんつゆとか和風だし入れてはい出来上がりっ☆
・・・昔の俺だったら1000%レトルトのカレーオンリーで召し上がっていたでしょうな('A`)
だし入れるとか絶対考えない。100円賭けてもいい。


うどん食べた後、若干残してたカレーの汁をもう一度あたためてそこにチーズとご飯ぶっこんだら超うまかった。
写メ撮りたかったけど、見た目があれなんでやめました(笑)
まぁそこらへんはイメージで。イマジネーションで。








明日は母ちゃんと服見に行ってくるー
最近イキナリ寒くなってきたから、コートが早めに欲しいんだぜ。
ショート丈のダッフルコートを狙ってる。いいのがあったら買おう。
あとクレープあったら食べよう。
クレープ・・・食べてると気分悪くなってくるけど大好き(笑)
ちょっと前までは平気でクレープ一個で食べれたのに、最近は半分ぐらいでダウンしてくるようになった。
これは歳のせいなのk・・・乙女は複雑なのよー(^q^)



ってなことでそろそろ寝ます!
今夜も寒くなりそうだ。
みんな、ぬくぬくに装備してから寝るんだぜ。

じゃ、おやすみーノシ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2010/10/28 00:55】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
