何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。


晩ご飯食べそびれた・・・orz
ってか帰って来た時間が遅かったからもう食べなかった(爆)
晩ご飯食べてないって事実は考えるだけで目からよだれが出そうになるぐらい苦しいけど、今日はお腹と背中がくっつくぐらい空腹って訳じゃないのでまだ我慢できそうです。
うん、今日は。今日だけね。
明日はかかさず晩ご飯たべます(`・ω・´)
なんたって晩ご飯は1日最後の幸せですもの。ね。











今日は母ちゃんと服を見に行って来た。
その時に近所のジャスコのゲーセンを覗いたら、コンビニキャッチャーが凄まじいことになってた。

じゃ、ジャスコーーー!
ちょ、なんで東方とか化物語のステンレスミラーが景品で置いてあるんすかーーーーーーーーーー!
画像小さくてあんまり見えないけど、東方9:化物語1ぐらいの割合でステンレスミラーが景品になってた。

これが大阪とか名古屋のゲーセンだったら驚かないよ。
でもこれ近所のジャスコなんだぜ?
俺的大フィーバーだけど、正直需要あんのかと(;´Д`)
これ景品にした奴、ちょっとこい。
とりあえず魔理沙を手前にしてくれ。話はそれからだ。








あと今日は念願のパウンドケーキの型をやっとゲットしましたぜb
パウンド型
100均で買った。
だが写真を見て頂ければ分かるように420円しました。
「100均違うやんっ!!!」なんてネタは今更言いません。言いませんとも。

他のところで買った方がいいのかどうか迷ったけど、この機会逃すとまたしばらく買う機会なさそうだし日本製だからいいやーって事で購入決定。
明日は早速朝からケークサレ作ります(笑)














今からはにとりを描こうかと。
でももう23時半だったのね。早すぎるわ。
とりあえずかたちだけとろう。


そういえば全く関係ない話なんだけど、最近八つ橋にハマってる。
生じゃない方ね。あの固い方。
八つ橋なら断然生派なんだけど、前にバイト先で固い八つ橋に砂糖コーディングしたやつを一袋もらってさ、ちょこちょこバリボリ食べてるうちに虜になってた罠(笑)
めっちゃうまい!ってことはないんだけど、なんかハマってしまうあのニッキ味。
これ、バニラアイスと食べたらベリウマだろうなー、なんて考えつつ食べてる。
明日もきっとバリボリ食べます。




んでは、今日はこのへんでー。
・・・今ちょっと不安な気持ちなんだぜ。こういう時は連絡待たずに寝て不安を吹き飛ばしたい(´・ω・`)ボソッ

そいじゃ、おやすみなさい!
よい夢をーノシ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2010/10/28 23:49】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
