何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。


みてみてー!堂島ロールたべたー\(^o^)/!
夢の堂島ロール

母ちゃんが仕事場の旅行で名古屋の劇団四季に行った帰りにお土産で買ってきてくれた。
「名古屋のお土産が堂島ロールてwww」とか突っ込みどころは満載だけど、念願の堂島ロールが食べれたので全然気にしない(笑)


もうちょーマジうまかった・・・
クリームがね・・・クリームがね・・・
なんかこう手でホイップしたクリームみたいな味がしたよー
そういうクリーム大好物です(`・ω・´)キリッ
もう一本丸々スプーンでクリームほじくって食べたい。
ロールケーキの前だったら乙女捨ててもいい。



専門学校時代に堂島ロールの噂を聞いて、ちょうどお店が学校の近くだったから友達に「わーい!行きたーい☆」的なノリで連れて行ってもらってお店の近くの橋の前まで行ったら、謎の長蛇の列が見えた。
最初その列を見た時に横断歩道で青信号待ってる人達だと思ってた俺。
友達に「あれ、堂島ロールの列やで。」って聞いて即座に笑顔で「帰ろっか♪」って回れ右した俺。

あの時の俺の無念な気持ち、今日やっと晴らすことができました。
ごちそうさまでした。


















あと今日はケークサレ第2弾作ったよー!
ケークサレ第2作
あ、はい。この前作ったケークサレとほとんど味変わりません(笑)
不夜城トマトが一日分の野菜にかわった事と玉ネギとコーンを追加したぐらいの変化です。
なんだかこの味が妙に気に入ってしまって・・・次こそは違う感じの味に挑戦したいなぁと。
そう思いながらも次もこの味にしてしまいそうな罠。おそろしい味っっ・・・!



あ、それと写メを見てもらったら分かって頂けると思うのですが、昨日買ったパウンド型、今回出番がなかったです(爆)
朝起きて早速作ろうと思ったらクッキングペーパーがなかった→自転車でスーパーまで買いに行こうとする→自転車パンクしてた→/(^o^)\ナンテコッタイ→しょうがないから徒歩で近くのコンビニへ→クッキングペーパー置いてねぇ\(^o^)/→帰宅

もー炊飯器でいいやーってことで今回も炊飯器です。
パウンド型・・・使ってみたかったなぁ・・・orz
今度こそは・・・!

てか昨日のうちに材料確認しておくべきだったと反省。
食材しか頭になかった俺マジ涙目リアルに(笑)










明日は友達の家に行ってくるぜb
身内以外の人に会うの久々な気がする(笑)
たのしみだなー
ドーナッツ買って行こうかなー


んではにとりの続きを描きつつ寝る準備します!
おやすみなさい~

明日台風くるらしいね。
明日出かける予定のある人、外歩く時は気をつけてね。
あ、俺もだ。気をつけるb

それではアデュー


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2010/10/30 00:08】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
