何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日久々に九龍城のことを調べていたら、九龍城関連の本がすごく欲しくなってきた。

九龍城探訪 魔窟で暮らす人々 -City of Darkness- 九龍城探訪 魔窟で暮らす人々 -City of Darkness-
吉田 一郎、尾原 美保 他 (2004/02/21)
イースト・プレス

この商品の詳細を見る

九龍城砦・・・取り壊される前に一度でいいから、見に行きたかったな・・・


・・・いざ行くとなるとやはり怖いと思う気持ちもあるが、
こういう建物が大好きなのでやはり見てみたかったと思う気持ちのが絶大ですね^^;


自分が九龍城のことを知ったのは『GetBackers』からです。
『GetBackersに出てくる無限城という建物のモデルが九龍城』
というのを知ってから九龍城に対する興味がめっさわきました。

最初GetBackersで無限城を見た時、本当にすごい建物だなと思った。
その建物にモデルがあった。
これは本当に驚いたし、ワクワクした。

その後ネットで九龍城のことを調べていて、今はもうない、と知った時は本当にショックだった。
あぁ・・・もっと早く九龍城に出会っていれば・・・(涙)


とりあえず明日は本屋さん巡りをしてくる!!
九龍城関係の本があったら嬉しいな(*゜∀゜)=3
なかった時は・・・アマゾンで(笑)


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:読みたいor欲しい本 - ジャンル:本・雑誌

【2007/02/25 23:16】 | 日常語り
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
九龍九龍(Kowloon:カオルーン)は、香港(中華人民共和国香港|香港特別行政区)内に位置する市街地の一地域名を指す。1860年に締結された北京条約において当時の中国の政権である清からイギリスに割譲された地域で、九龍半島のうち現在の界限街(Boundary Street)より南側
2007/03/05(Mon) 14:39:13 |  中国便覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。