何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。


そういえば昨日は首のことでNさんのところへ行って拝んでもらって来ました。


・・・この前は母さんに少し期待していたのだが、
結局は病院ではなくNさんのところになりました(汗)


※あ、この後我を忘れて愚痴垂れまくりです・・・_|\○_







もう昨日はなんとも言えん気分だったのですよ。
ってか朝からもう気分が最悪だった(爆)

母さんの発言にもう唖然とするしかなかった。
おいおいおい・・・目の前に俺がいるのによくそんな事言えるよな・・・
ってな感じですよ(゜Д゜;)




で、拝んでもらった結果なのですが・・・納得が出来ない。

Nさんに拝んでもらった結果、
俺の今の状態は、この前拝んでもらった時より良くなっているみたいです。


いやいやいや・・・俺は今回は本当に辛かったから
母さんに打ち明けたんだけどな・・・(゜Д゜;)
この前より良くなってない。
むしろ酷い(;´Д`)


あと『俺が首を気にしすぎるから気にしないように』みたいな事も言われた。
もうね、普段作り笑いが上手い俺でもさすがに笑ってることが出来なかったよ。
・・・首、俺の気にしすぎなのか?(´・ω・`)



また数週間後にNさんのところへ行ってきます。
正念を入れてもらうためにネックレスを預けてきたのでそれを取りに行くのと、
あと拝んでもらうために行って来ます。

本当早く首治まってほしいよ。
どーなるんだ、俺。


スポンサーサイト


追記を閉じる▲





もう昨日はなんとも言えん気分だったのですよ。
ってか朝からもう気分が最悪だった(爆)

母さんの発言にもう唖然とするしかなかった。
おいおいおい・・・目の前に俺がいるのによくそんな事言えるよな・・・
ってな感じですよ(゜Д゜;)




で、拝んでもらった結果なのですが・・・納得が出来ない。

Nさんに拝んでもらった結果、
俺の今の状態は、この前拝んでもらった時より良くなっているみたいです。


いやいやいや・・・俺は今回は本当に辛かったから
母さんに打ち明けたんだけどな・・・(゜Д゜;)
この前より良くなってない。
むしろ酷い(;´Д`)


あと『俺が首を気にしすぎるから気にしないように』みたいな事も言われた。
もうね、普段作り笑いが上手い俺でもさすがに笑ってることが出来なかったよ。
・・・首、俺の気にしすぎなのか?(´・ω・`)



また数週間後にNさんのところへ行ってきます。
正念を入れてもらうためにネックレスを預けてきたのでそれを取りに行くのと、
あと拝んでもらうために行って来ます。

本当早く首治まってほしいよ。
どーなるんだ、俺。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2007/03/02 23:59】 | 深いところ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
