何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。


今日何気なくテレビを見ていたら『出題王』という番組がやっていた。

解けない問題をお互いに出し続けて、相手に答えられたら負けのようです。


見ててめっさ面白かった(*゜∀゜)=3
皆さん頭いいな!
問題のレベルがハイレベルだったど。


ってか決勝戦はなんと有田さんVS上田さんだった!!!!!!!!

出題王①

スゲェ・・・スゲェよ!!!
自分・・・この二人の戦いをスゲェ見てみたかったから
見れてめっさ嬉しい!!!!!


ってか有田さんが出題した問題の中にエヴァ問題が(笑)

出題王②

思わずテレビの前で叫んだよ(*´Д`)
有田さんナイスな問題です!!!!!!


また出題王テレビでやって欲しいな。



FC2blog テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/03/08 21:15】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
