何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。


昨日は完成に向けてひたすら背景を頑張った。

部活紹介用(背景)

雲が・・・雲がなんかヤバイ。
でもここはイリュージョンでどうにかなるハズ!!!(滝汗)



そしてついに完成!!!!!

部活紹介用(完成!!!!)

・・・青春たっぷりの部活帰りの雰囲気を描いたのに、
なんかこれから何かが起こるぞ的な予兆を描いたみたいだ・・・_|\○_

イリュージョンは起きなかった・・・な。
でも自分的には結構満足してたり。
雲以外は(笑)
・・・修行がんばろう。


とりあえず完成してよかよかヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノ



FC2blog テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2007/03/26 01:51】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
