何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。


コナンの映画終わりましたね。

いやぁ、やはり鎮魂歌はいいですな!!!
灰原は最高に可愛いし、キッドはかっこいいし、そして白馬はクラァ~イだった(笑)
・・・あの白馬の言動は快斗による白馬のイメージなのか?
それとも白馬は普段からあんな感じなのか?
とても気になる。


そういえばEDの時に声優さんの部分見てたら、
『ゴロ』の声優さんが『青山カイト』さんだったことに気づいた。
そうだったんだ!!スゲェ!!!さすが剛昌先生だ!!!!



あと次回のコナン、スッゲェ楽しみですな!!!!

コナン予告

この話がアニメ化するのを待ってたんだよ!!俺は!!!!

・・・放送日、4月16日・・・か。
春休み明けだな。

学校は超絶嫌だが、今は次回のコナンを楽しみに頑張る!!!!


めっさ楽しみだ!!!


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:名探偵コナン - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/04/02 21:49】 | ネタバレ・・・なのか・・・
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
