何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。


なんだか今日は乙女モードだった俺。
トキメキってもんもいいもんだな(´ω`*)




ってか今日は学校行ったら煙草のニオイが充満してたよ・・・(滝汗)
煙草吸うんならもっとバレないように吸おうぜ。



そういえば今日は身体測定があった。
視力が両目ともAだったことが少し嬉しかったぞ!!
ま、眼鏡着用してですがね(笑)


その後は友と一緒にコナンの映画の話で盛り上がった。
いやぁ、コナンいいよな!!!!
大好きさ!コナン!!!


それからは委員会の役員決めとかした。
俺、図書委員になったよ。
本借りる時のあのバーコードのやつがやってみたくてね(爆)
これから頑張るぞ!!



あと頭髪服装検査があった。
なんか先生にいろいろ言われたよ・・・
俺が何したっていうよ・・・_|\○_




放課後は部活行ったりソファー捨てに行ったりしてた。
ソファー捨てに行く時に軽トラの後ろに乗せてもらったのがスゲェ楽しかった(ノ*´ω`)ノ



なんだか今日は長文になったな・・・

明日はクラス写真撮影とクラブ紹介がある。
クラブ紹介・・・緊張するなぁ・・・
明日もがんばろうな(´ω`)ノ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/10 23:06】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
