何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近の学校生活はなんだかほのぼのな日々です。




ってかなんだか俺が美女ゲー好きなことがクラスの友にバレていたんだが(笑)
いや、驚いた。
しかもその後「エロゲー。エロゲー。」と連発されたぜ(´ω`;)

だんだんオープンになってきたな。俺。



あと数日前は仲の良い先生に追いかけられた(笑)
三年になって授業を担当してもらえなかったのは残念だ・・・
でも今でも仲良くしてくれる先生が好きだ(´ω`*)


そういえば明日はクラブ登録の日だ。
我がアニメ部は何人入部してもらえるのだろうか・・・
楽しみだ!!!


明日も学校がんばろうな(´ω`)ノ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/04/17 21:46】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。