何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。


今日の晩ご飯。

ヨーグルト

ヨーグッッルトォォォ!!!!!!!!

・・・賞味期限が昨日までだったので急いでイッキに食べました(笑)



なんだか食べ過ぎて気分悪くなったぞ・・・(´ω`;)
ヨーグルトは程々に・・・


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/04/24 21:08】 | 日常語り
トラックバック(0) |


モリブデン
はじめましてお初です。

ヨーグルトは危険です。腹痛率が高い食品だと思います。ホットヨーグルトなんてどうでしょう?

失礼しました。


早咲親

はじめまして、こんにちは!
コメントありがとうございます^^



ヨーグルト食べすぎたせいで少し気分が悪いです・・・(汗)
明日腹痛にならぬよう祈ります・・・


おぉ!!ホットヨーグルトおいしそうですね!!
今度ヨーグルトが大量に残った時に作ってみます^^




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめましてお初です。

ヨーグルトは危険です。腹痛率が高い食品だと思います。ホットヨーグルトなんてどうでしょう?

失礼しました。
2007/04/24(Tue) 22:19 | URL  | モリブデン #NkZVZrtM[ 編集]

はじめまして、こんにちは!
コメントありがとうございます^^



ヨーグルト食べすぎたせいで少し気分が悪いです・・・(汗)
明日腹痛にならぬよう祈ります・・・


おぉ!!ホットヨーグルトおいしそうですね!!
今度ヨーグルトが大量に残った時に作ってみます^^


2007/04/24(Tue) 23:06 | URL  | 早咲親 #V6iQZ20Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
