何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。


いやぁ、一昨日の夜中はハジケ過ぎたぜ。






一昨日の夜にサイトさん巡りしてたら三国志の武将の女体化の絵を発見した。
そして『・・・俺も一度やってみようかな・・・』と思って、それから朝の4時までノリノリで描いてた(爆)

・・・学校ある日なのに何やってんだ・・・俺・・・







※あ、ここから先は女体化嫌いな人、許せない人はマジ見ないほうがいいよ。
ってかこれは見ない方がいい。








自分は魏軍が好きなので魏軍の武将の女体化を描いてました。

ごめんなさい1

ごめんなさい2


本当にごめんなさい。

シュミに走りすぎだ・・・自分・・・
ってか中国っぽくない・・・(滝汗)




・・・あとどれがどの武将かってのはプライバシーの都合上ふせさせて下さい・・・_|\○_








でもスゲェ楽しかったです!!!!
あんなにワクワクウキウキしながら絵を描いたのは久々だった(´ω`*)
ありがとうございました!!!!


スポンサーサイト


追記を閉じる▲





自分は魏軍が好きなので魏軍の武将の女体化を描いてました。

ごめんなさい1

ごめんなさい2


本当にごめんなさい。

シュミに走りすぎだ・・・自分・・・
ってか中国っぽくない・・・(滝汗)




・・・あとどれがどの武将かってのはプライバシーの都合上ふせさせて下さい・・・_|\○_








でもスゲェ楽しかったです!!!!
あんなにワクワクウキウキしながら絵を描いたのは久々だった(´ω`*)
ありがとうございました!!!!


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2007/05/08 21:44】 | 一種の妄想・・・
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
