何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。


今日はエクササイズに行った時に褒められた。











褒められることはスゲェ嬉しいんだけどさ







俺ってなんだか「ありがとう」とかお礼の言葉を言われるとその時は嬉しいんだけどさ、
なんだかだんだんプレッシャーになってくるというか・・・なんというか・・・(滝汗)








だんだんネガティブな気持ちになってくるんだよな・・・(´・ω・`)
お礼の言葉とか嬉しい言葉をそのまま素直に受け取ればいいのに、なぜかそれが出来んのさな・・・_|\○_






少しでもポジティブな思考になりたいと思った。



FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2007/06/17 22:20】 | 深いところ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
