何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。


ただいま~











今日は高校の友達と一緒に放課後カラオケに行って来た。






最初はジョイサウンドで歌ってたんだが、マイクの接触が悪くて別の部屋にしてもらったら機種がDAMにチェンジング。
わーい!やはりDAMといえば天誅ですな!!!
俺のテンションは上がりに上がってたよ( ゚∀゚)o彡゜











ってかカラオケ行ったメンバーの中には普通の友達もいてさ・・・その友達の前で『もってけ!セーラーふく』とか『MMO』とか歌ってた俺は最高でサイコウでSAIKOUな奴だと思うよ・・・_|\○_










あと俺アニソンばっかり歌ってたから『・・・アニソン以外の曲も歌ったほうがいいかな・・・』とか思って、coccoの曲を歌ったら「早咲が普通の曲歌ってる!!!!」と言われたぜ。ははは。


そんなに驚かないで。
俺、アニソンもアニソン以外の曲も大好きだから(;´Д`)














今日は悲しいこととかあって少し落ち込んでたけど、少しテンション上がったよ!!
楽しかった!!!!



また明日も学校がんばるぞ!!!


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/06/18 22:50】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
