何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




委員長ゲットォォォーーー!!!!!!!

委員長ーーー!!!

まさか委員長のポップスタンドが売っていたとは!!!
いやぁ、めっさ嬉しいんだが(´ω`*)


















昨日は体験入学の後、ゲーセンとアニメイトに寄ってきた(爆)


最初はアニメイトに行く予定はなかったんだが、友達が「アニメイト行きたい?」って聞いてくれたので俺も「うん!」と言って行く事になりました(笑)








久々のショップに浮かれまくる俺。
そして委員長のスタンドを購入。








本当は他にもらき☆すたのグッズとか武器娘とか欲しかったんだが、友達を待たせるわけにはいかんので今回は委員長オンリー。
それにあんまり買うと帰りの電車賃なくなるしね(;´∀`)ゝ
ってか俺は委員長だけで大満足さ!!!













あと都会のゲーセンってスゲェな。
キャッチャーの景品がスティックポスターだったりハルヒのカードだったりハヤテのクッションだったり。
感動だヽ(´ω`)ノ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/06/24 17:35】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
