何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




やっと検定終わったぜーーー!!!!









でも明日から期末テスト_|\○_
勉強してないよ。もちろんだよ。



















今日はワープロ検定を受けてきたわけですが・・・手応えは微妙です(滝汗)



筆記では部首の問題のとこで『しめすへん』と『ころもへん』を間違えた。
俺にとっては『祝』の部首は『ころもへん』なんだよ!!!!チクショー





でも速度は時間内に文章全部うてたよ!!!!
ミラクルだ。あの時の俺には何かが降臨していたんだ。
本気でそう思う。





そして文書。
これは死んだ。
えぇ、ミスりまくりましたとも。
そしてトイレに超絶行きたかった(爆)
・・・先生達の優しさはわかるんだけどさ・・・クーラー寒かったです・・・











とりあえずがんばった。
受かってるといいな(´ω`)



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/07/01 21:36】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
