何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。


ただいま~
今日は人権フェスティバルに行って参りました~























俺、シュミに走りすぎた_|\○_










最初に皆でサイコロトークをした時に『行ってみたいところは?』というテーマに当たった俺。

そして俺は「昔の中国に行きたいです。」と言った。
さすがの俺もこの場で「二次元に行きたいです!!」とか言う勇気はなかった(笑)










そしたら司会の人に「何時代頃の中国に行きたいんですか?」と聞かれた。











言ってやりましたとも。












『三国志時代の中国に行きたいです!!!!』と(爆)
もう俺カミングアウトだよ(´ω`)
シュミに爆走です。
















昼ご飯食べた後には鬼ごっこした。
あと同士とゲームについて語り合ったり、手品見せてもらったりした。
また是非語り合いたいな(´ω`)
他校の人と交流出来て楽しかったよ。
















ってかなんだかこんなこと書いてると人権の集会っぽくないな(汗)
ちゃんと人権の話もしてきたよ!









ってか人権フェスティバルの参加メンバーの中に中学時代の同級と後輩がいたからビビった(;´Д`)
まさかこんなところで出会うとは・・・








ま、今日一日は楽しかったよ!
また行きたいすなー


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/07/08 18:32】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
