何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。


今日のバイトも緊張しまくったぜ・・・












今日はバイト行く時に知らない人に道を聞かれた。
最初ボーッとしててイキナリ人が近づいてきたからかなりテンパったよ。
思わず無視しかけてしまった(汗)



















バイト入るまで時間があったから休憩所でパン食べながら携帯で2ちゃんねる見てた。


そしてなんとなく休憩所の前にあるシュークリーム屋さんを眺めてた。
そこに働いてる男の人、スゲェ活気があったよ。
人スゲェ並んでるのにテンパらずに冷静に客さばいてたよ。
きっと心の中ではテンパってると思うけど、それを表に出さない姿・・・かっこいいよ・・・


俺もそんな人になりたいな、と正直思った。














ついに俺も明日から本番です。
あぁ・・・メゲェ緊張・・・(滝汗)
明日は先輩がずっと横についててくれるみたいなのですが・・・安心なような・・・緊張するような・・・なんとも言えん気分ですな(´ω`;)








とりあえず軽い気持ちで行きたいと思います。
でも今の時点でもう緊張している自分がいる・・・

明日は18時からバイトです。
昼の間に心を落ち着かせたいと思います(`・ω・´)




明日から頑張るぞー



FC2blog テーマ:学生のアルバイト - ジャンル:就職・お仕事

【2007/07/16 23:59】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
