何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。


そういえば月曜日に体験入学に行って来た。

















前から候補に入れてた学校だったんだが、体験入学に行く前夜、なんとなく『2ちゃんねるにこの学校のスレとかないかな』と思って検索してみた。

・・・そしたらかなり評判の悪い学校である事が判明。









そして半信半疑のまま体験入学に行った。
・・・けどあんまりイマイチどんな学校なのかはわからなかった・・・
そこまで評判の悪そうな学校にも見えなかったが、本当のことはわからない(;´Д`)
あぁ・・・なんだか人間が怖く見えてくるよ(滝汗)















ってかなんだか俺、専門学校に行けないような気がしてきた。
体験入学に行った時にお金のことで先生に相談してみたんだが、なんだか話聞いてるうちにだんだんちょっと絶望的になってきた・・・

今バイトして頑張って学費貯めてるが、それじゃあとてもじゃないが足りない。
マジでどうしような・・・俺・・・(´・ω・`)










とりあえず今は行きたい学校を決めることにしようかな。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/07/25 12:54】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
