何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。


ただいま~













いやぁ、今日は暇だったよ。
20時30分ぐらいからずっとお客さんいなかった。
俺の祈りが届いてしまったか(爆)









それで今日は21時10分頃に降りたんだが、そこでハプニングが発生。
金庫を開けるためのカードが見つからないらしく、皆でカードを探しまくった。
そしてやっとカードが見つかったのが22時。
こんなことならもっと遅くに降りればよかったぜ・・・(;´Д`)


でも先輩にジュースおごってもらったからいいか。















あとなんだか新しい人が入ってきたんだが、皆短期のバイトらしくて9月までらしい。
・・・少しショックだな・・・












ってか今日検便の容器もらってきたよ。ぐへぇ。
飲食店の宿命ですな・・・


















明日のバイトは10時~15時まで。
はい、俺の大嫌いなランチタイムの時間帯ですね。
・・・_|\○_


・・・お客様、くるな・・・
頼むからこないでくれ・・・












とりあえず明日もがんばるんば(`・ω・´)
んじゃば、風呂いってきまー



FC2blog テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

【2007/07/28 23:53】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
