何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。


最近だんだんバイトにも慣れてきたような気がする俺。
















そんな俺に今日、また新たな壁が登場した・・・















その名も・・・開店作業














お店を開店するための作業をするんだが、やること多すぎてマジ覚えらんねぇ・・・(滝汗)


お金を入金して、両替して、納品を確認して、レジの準備して、甘味とかの予備を作って・・・って入ったばっかでペーペーな俺にそんな高度な技出来ねぇすよ!!!!
ってかまず高校生にガスメーターの管理とかやらせないで下さい・・・_|\○_
そんなことまでするとは正直思ってなかった・・・














この作業教えてもらってる時、『あ、俺これ無理だわ。』って思ったよ。













でも開店作業を教えてくれてた先輩が俺のためにメモまで書いてきてくれて、そのメモを俺にくれた。
素直に嬉しかった。
もう少し頑張ってみようと思う(´・ω・`)
そんで無理ぽかったら・・・そん時はそん時だな(汗)


















そして明日もさっそく開店作業がある。
バイト時間は9時~14時まで。

明日も早起きせねばな。
・・・本当なんでこんな遠いバイト先を選んだ、自分・・・_|\○_



とりあえず明日もがんばるぞ!
それじゃ、おやすみなさい
よい夢を~・・・


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:学生のアルバイト - ジャンル:就職・お仕事

【2007/07/30 23:17】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
