何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




昨日のバイトは最悪だったよ
すまん・・・愚痴らせてくれ・・・





















昨日は2回目の開店作業に緊張しながら1時間前ぐらいにお店に入って、先輩に教えてもらいながら開店作業をしてた俺。





改めて思った。
開店作業は高校生に任せる仕事ではないと。
こんな金使う作業を高校生に任せていいのか。
それに俺入って一週間ぐらいしか経ってなくて、やっと少し仕事が分かってきたかなってレベルなのにそんな次々教えられても・・・_|\○_




















しかもお店に電話がかかってきて、俺は勝手に電話を取っていいのか分からなかったから無視してたら「早咲さん、電話鳴ってたら取らんなあかんよ!」みたいな事を言われたよ。


いやいやいや、俺、電話対応の仕方とか教えてもらってないしね。
何を言っていいのかも知らなければ用語とかも分からない俺に電話を取ってどうしろと言うんだ。




















あとフロアにいる時はマネージャーにたくさん注意されたよ。
いやぁ、注意っていうか追い込み掛けられたというか。
レジ打ってる時に思わず泣きかけたよ。マジで。
しかも今日はなんだか店の系列のお偉いさん方がいらっしゃったらしくてよ。
皆いつもより力が入っててさ・・・
もういっそ泣けばよかった(´;ω;`)




















それで仕事降りた後にある先輩に聞きたいことがあって、その先輩が両替から帰ってくるのを待っていた訳ですが。
待っている間やることもなかったし事務所にいるのもなんだか嫌だったから洗い場で食器をばらそうとしたら「なんで仕事降りたのにそこにいるの?!サービス残業してって頼んでないでしょ!!?」みたいなことを言われたよ。
・・・この言葉はさすがの俺もかなりきたよ・・・_|\○_
俺はただ後の人が楽かな、って思ってやろうと思っただけだったんだがな・・・でしゃばった真似だったんかな。

























今日は18時~21時30分まで。
なんだか昨日の事であんまり気が乗らない。
頑張ってやってることがアホらしく思えてくる。




今日はボチボチやってくるよ。
あー、だんだん腹が立ってきた。
愚痴ばかりで本当すまん・・・_|\○_












それじゃ、おやすみなさい~
よい夢を~・・・(´・ω・`)


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

【2007/08/01 02:30】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
