何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。


今日のバイトは9時~14時だった


















今日も開店作業をやったんだが、いろんなハプニングが起こってしまって開店に間に合わない状況になりかけた・・・(滝汗)
めっさパニくってしまって小皿落としまくったよ・・・
小皿がプラスチックでよかった。














開店作業がなんとか終わって、フロアで注文を取りに行った時に客に「これ、コロね。」と言われた。
『コロ・・・殺?!!』とか脳内変換が確実におかしい俺。


・・・どうやらコロは”冷たい”って意味らしいです。
マジあせった・・・(´ω`;)













あと今日は先輩(主婦の方)が昼ご飯に誘ってくれたんだが断ってしまった・・・
ま、そんな露骨には断らなかったけどさ。
やっぱり気使うし、それに今日は家に帰りたい気分だったんだ。
付き合いの悪い後輩で本当にごめんなさい・・・_|\○_



















明日も9時からバイトだ。
開店作業があるが、明日はがんばれそう。
なんたって明日バイトに行ったら水曜と木曜は休みなんすよ(*´Д`)
嬉しい嬉しい2連休
一体何して過ごそうか・・・


2連休のために明日も1日がんばるぜ(`・ω・´)



FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

【2007/08/06 21:39】 | 日常語り
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
右上にあるくぼみは、マグカップを置くのに最適♪プラスチックだからわれにくいし、ナイスなチョイスですよ!Size:250x150xh13プラスチック製・食器好きの方へ・私の食器洗い事情・ドンガラガッシャン・中国製食器も調理器具も危ない!・  【今ならポイント10倍! 7/26 10
2007/08/07(Tue) 07:21:13 |  小皿がすごくよかった
