何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。


やっちまった



















やっちまったよ



















やっちまった





























ガッシャーンバリーンパーン



・・・今日は皿を割ってしまった。
しかも3枚も_|\○_

1枚は2100円もする皿だったよ\(^o^)/
あとの2枚は500円ぐらい。
これもしかして給料から引かれたりすんの?







ってか皿割れた時みんな冷たかったな(´・ω・`)
洗い場にいた人には「あーあ。」みたいな事言われたしさ。
そりゃ割った俺が悪いから仕方ないけどさ・・・もっと人間的な優しさはないのか。

でも一人だけ箒持って来てくれた先輩がいた。
俺の大好きな先輩だったよ。
やはりあなたはいい人だ。
















今日は落ち込む事がたくさんあったが、マネージャーに一回だけ褒められたんだ。
スゲェ嬉かった。
でも俺、褒められるとどんどん調子が悪くなっていくんだよな・・・(滝汗)
褒められた事にプレッシャーでも感じてるんかな。
















あと今日は3時までのシフトだったんだが、忙しかったから「早咲さん、もう少しいて!」って言われて結局4時までいたよ。
いやぁ、別にいいんだよ。
いいんだけどさ・・・先輩達の態度が許せねぇ。
本当腹たったわ。
明日行きたくねぇな、バイト・・・






















明日は11時~16時まで
嫌な時間帯だ・・・
しかもお盆だから人多そうだな・・・お客さん、うどん食べたいなら隣のうどん屋さんに行って下さい(爆)
クソほど行きたくないが月曜は休みだから頑張る(`・ω・´)




明日バイトから帰ったら漫画描くぞー!!
んじゃ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

【2007/08/11 20:53】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
