何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。


今日のバイトは10時~15時だった




















昼過ぎた頃に若い三人組のあんちゃんがご来店。
オーダー取って、料理提供して・・・そこまではよかったんだ。










その後しばらくして3人組のあんちゃんの一人に呼ばれる俺。





あんちゃん:「あの、お茶くれません?」


俺:「あ、お茶入ってませんでしたか?申し訳ございません。」
(※お茶はあらかじめ客席に置いてある)


あんちゃん:「いや、このお茶ぬるいから冷たいやつ頂戴。」












(;^ω^)












・・・態度が気にいらねぇ。
だが一応相手はお客様ってことで俺も新しいお茶を提供しに行った。
それで他のテーブル片付けてたらまたあんちゃん三人組のテーブルに呼ばれた。





あんちゃん:「あの~、つ・め・た・い・お茶下さい。これ冷たくないんですが。」












( ^ω^)













(#^ω^)ピキ
















ららぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!!

俺の中で何かがふっ切れた。
ポットに氷ガン詰めしてテーブルに持って行ってやったよ(爆)
これで満足か!!!!


・・・ってか俺気が短けぇな_|\○_
今思うとあんちゃん達にわるいことしてしまったような気がする・・・
すまん























明日は12時~19時(休憩が1時間)とかいうシフト
・・・休憩いらんから18時に帰してくれと正直思う(笑)
今まで5時間勤務だったのに、なぜに明日は6時間・・・
ま、お盆だからだろうな・・・(´ω`)

昔ホームセンターで働いてた頃は8時間勤務でも全然平気だったんだがな・・・やっぱバイト先の環境って大事だよな・・・




明日もがんばろうな


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

【2007/08/14 20:02】 | 日常語り
トラックバック(0) |

アフィリエイト2.0
Summer
そろそろ反撃していいですか?アフィリエイト2.0
http://summeraffi.soregashi.com/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アフィリエイト2.0
そろそろ反撃していいですか?アフィリエイト2.0
http://summeraffi.soregashi.com/
2007/08/14(Tue) 20:09 | URL  | Summer #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
