何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!仲間みつけたー!!!!




























今日はバイト先でスゲェ嬉しいことがあった。
バイト中は怒られまくったが(笑)







バイト終わった後にいつも優しくしてくれる先輩が昼ご飯誘ってくれたから一緒に食べに行った。
その時に先輩のスケジュール帳に絵が描いてあるのがチラッと見えた。
そこに食い付いた俺。



俺:「その絵って先輩が描いたんですか?」


先輩:「これは友達の絵。ま、自分も描くけど。」


俺:「おぉ!!見せて下さいよー。」




先輩:「そこに食いつくなよ。・・・ぶっちゃけ言って自分、オタクなんさ。」













Σ(゜д`*;)













なんて嬉しいまさかのカミングアウト!!!!!
その後俺も速攻でカミングアウトしましたよ。
はい、僕は美女ゲが大好きです。






でもオタクと言っても段階はいろいろ。
系統もいろいろ。
だから俺も最初の方は警戒してたんだが、先輩のiPod見て瞬時に解除。
『最強○×計画』『撲殺天使ドクロちゃん』『創聖のアクエリオン』
先輩のことがいままで以上に大好きになった。















あとその先輩が言うにはバイト先にもう一人らき☆すたとかなのはスキーな先輩がいるらしい。
俺も会った事ある先輩だったから驚いた。
そのなのはスキーな先輩、最近見かけないなと思ってたらなんと東京まで行って夏コミ行ってたらしい。
スゲェよ、先輩。




















いやぁ、仲間に出会うことが出来て本当に嬉しい!!
このバイト先には語り合える人いないと思ってた。
明日もがんばれそうな気がしてきたよ(`・ω・´)


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/08/25 20:39】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。