何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




今日はバイト終わった後、家に帰るためのあしがなかったから母さんの仕事が終わるまで近くのゲーセンで待ってた。





















ま、ゲーセンにいたって言ってもお金は出来るだけ使いたくなかったからゲームはしなかったんだけどさ(爆)


ゲーセン行く前に本屋さんでひぐらし解の目明し編2巻を買ってゲーセンで読んでた。
まさに外道。






















そしてひぐらしがだんだんいい感じのムードになってきた時、なんか俺の周りをうろうろしてるっぽい人が視界にチラチラ入ってきた。
一瞬知り合いかと思ったが例え知り合いだったとしてもあんまり会いたくないのでひたすらひぐらし読んでた俺。






















そしたらその人に声かけられた。
知り合いではなかった。
うん、知らない人だった。
だから最初は道案内かと思って油断してたんだ。



そしたらイキナリ
「ゆりかさん?」
って聞かれた。














( ゚д゚ )














そ れ は 予 想 外 だ っ た
思わず聞き返したよ。
いやぁ、マジに驚いた。













あの人はその後ゆりかさんとやらに会えたのだろうか
気になったが俺にはスネークする勇気はない_|\○_


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/08/28 22:19】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
