何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




そういえば昨日はカラオケ行って来た。
一人で(爆)

いやぁ、いざ一人で行くとなるとなんだか少し恥ずかしいすな。
フロントで「何名様ですか?」って聞かれたよ。
ははは、お一人様ですよー















そして一人で4時間程熱唱。
・・・舌と顎の関節が痛くなった。



16時になって母さんと合流。
母さんの前でもお構いなしにアニソン歌う俺。
そういえば『ひぐらしのなく頃に』歌ったら映像がアニメのひぐらしだった。

カラオケinトミー


俺のテンション最高潮。
母さんは横で映像見ながら「怖い!怖い!」と言っていた。





ってかセリフ付きの歌歌ってたら母さんに「一人でそんなの歌ってて寂しくない?」って聞かれたぜ!
寂しい?もうそんなものは超越したさ!!!!!(涙)



















あと履歴見てたら前にいた人も俺と同じ系統の人間だった。
『人として軸がぶれている』とか『鳥の詩』が履歴に残ってたよ。
なんだか少し嬉しい気分になった。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/09/02 23:03】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
