何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




昨日カラオケの帰りにファミレスに行った。
そしたら人がたくさんいたから待ってる間トイレに行く事にした俺。





















・・・最近のトイレってすごいな・・・
機能がいろいろ付いてるんだけどさ・・・機械オンチな俺には分からない。
水の流し方すら分からなかったさ(爆)











こういう時にこそあのセリフを使うんだよな












俺:「絶望した!ハイテク過ぎて絶望した!」

誰もいないと思っていた俺はトイレの中でここぞとばかりに叫んでいた訳ですよ。








そして身体的にも精神的にもすっきりした俺はトイレを出た。
そしたら・・・洗面所に人がいるではないですか(゜Д゜;)

・・・超恥ずかしかった・・・
もう俺苦笑いして去ったよ。











これからは気をつけようと思った_|\○_


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/09/02 23:16】 | 日常語り
トラックバック(0) |

そういうことありますよね^^;
ゆっくん
僕も大声で歌いながら帰っていたら・・・・あ・・・
あまりにも気持ちよく歌ってたから人が近くにいることに気付いてなかった
ダッシュでその場から立ち去りましたねww

コメントありがとうございます^^
早咲親

俺もまさかあそこに人がいるとは思わなくて・・・
本当に恥ずかしかった・・・
穴があったら入りたいってこういう時に使う言葉なんだな、って思いましたよ^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そういうことありますよね^^;
僕も大声で歌いながら帰っていたら・・・・あ・・・
あまりにも気持ちよく歌ってたから人が近くにいることに気付いてなかった
ダッシュでその場から立ち去りましたねww
2007/09/03(Mon) 23:29 | URL  | ゆっくん #V9pUxRTg[ 編集]
コメントありがとうございます^^

俺もまさかあそこに人がいるとは思わなくて・・・
本当に恥ずかしかった・・・
穴があったら入りたいってこういう時に使う言葉なんだな、って思いましたよ^^;
2007/09/04(Tue) 22:54 | URL  | 早咲親 #3DpfYUu6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
