何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。


学校始まって二日経った訳ですが・・・宿題とか進学希望調査やらいろんなことに追い込まれて・・・なんだか超絶疲れた・・・



























そういえば昨日は学校帰りに本屋さんに行って来た。
目的は『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』
ヤンデレ大全見てて読んでみたくなったので。



そして本屋さんにて見事発見。
購入。
9/3購入

・・・最初は一冊だけのつもりだったんだが・・・店内歩いてるうちに前から欲しかった本やら新刊やらを発見してしまって・・・結局三冊購入(滝汗)
でも後悔はしていない。・・・してないさ。














嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
昨日買って昨日のうちに全部読んでしまったよ。
自分的にもびっくりさ。
まーちゃんのキャラに惹かれた。
俺はこういう子が好きなんだろうな。

最後の方を読んでる時はみーくんの言ってることがどこまで本当なのか分からなくなった。
イッツみーくんマジック。
あと読んでて少し乙一先生の『GOTH』っぽいな、と思った。


ってかカバー裏怖いっすよ。
表紙のシンプルさとカバーの裏のスゴさのギャップが一瞬何かの仕掛けになってるのかと思った。
表紙のシンプルさは外面的なものを現している。
そしてカバーの裏は内面的なものを現してる、みたいな。




















明日は学校&久々のバイトだ。
クソ行きたくねぇが、がんばる(`・ω・´)



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/09/04 22:11】 | ネタバレ・・・なのか・・・
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
