何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




今日は学校で進路関係の話があったんだが、なんだか聞いてるうちにいろいろ心配になってきた・・・







それに友達の中にはもうAO受けたりして受かってる人もいるんだ。
なんだかスゲェ不安になってくる(´・ω・`)


でも俺も行きたい学校は決まったんだ!
中学の時から行きたい学校があったんだが、遠いからって理由で今まで候補から外してたんだ。
それで最近になって「やっぱ1番行きたい学校行こう」と思ってその学校に行く事に決めた。
俺の尊敬してるイラストレーターさんが行ってた学校だから、って理由なんだがな(汗)
これも十分な志望理由になるよな?





























あと昨日は久々にバイト行った。
なんだかまた新しい季節限定メニューが加わるっぽい・・・
覚えるのメンデェな、おい。






ってかその季節限定メニューに南瓜プリンがあるんだけどさ・・・
俺ね、食べ物の好き嫌いってあんまないんだけどさ、どうしても本当に駄目なもんがあるんだ。
正直見るのも無理に近いぐらい苦手なもん。
それがカスタードプリンなんだ・・・
・・・南瓜プリンの表面って微妙にカスタードプリンに似てるから南瓜プリンも苦手なんだ・・・


メニューに堂々と南瓜プリンパフェっぽいもんが載ってるんだけどさ・・・マジ無理っす_|\○_
ましてやこれを「作れ。」と言われたら・・・\(^o^)/
これを理由にやめたい(爆)










明日も学校か・・・
明日から通常授業だ。
6限とか長げぇよ・・・

明日もがんばろな(`・ω・´)



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/09/06 23:32】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
