何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。


ひゃっほーい!今日は友達にくまさんの飴をもらったぜ!!

くまさん飴

くまさん好きにはたまんねぇです。
























ってか前までは首がスゲェ気になって気になってしょうがなかったんだが、今度は手首が気になるようになってきた(汗)
なんか血管の中に何かがいる感じがするんだよな。
季節の変わり目だからなんかな・・・
今度カウンセリングの時に先生に相談してみることにする(´・ω・`)


せめて専門学校に入学する時ぐらいまでには少し楽になってたい。















明日は学校&バイトだ
バイト・・・明日から地獄の5連勤なんだよな・・・
土・日・月の3連休の時にバイト入れられてるのは納得できるんだが、3連休過ぎた後の火曜日にまでバイト入れないでくれよ・・・_|\○_
しかもキッチン入れられてる日あるしよ・・・
マジこのシフト組んだ人うらむ・・・


チクショー!!なんかムシャクシャするから明日は体育の時間に暴れてやる(爆)
明日もがんばろうな(´ω`)ノ



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/09/13 22:51】 | 深いところ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
