何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は5回目のカウンセリングを受けてきた。
























夏休みの間のこととかたくさん言いたいことがあったんだけどさ・・・俺、今日は朝からスッゲェ眠たくて何言おうとしてたか忘れててほとんど何も言えなかったんだ(爆)
マジでありえんぐらい眠かった・・・
タイミング悪過ぎだ・・・俺・・・_|\○_






一応思い出しつつ話をしてたんだが、完全には思い出せず・・・
睡魔には勝てる気がしねぇ・・・




















あと前にツライってことを母さんに言ったけど結局Nさんのところに連れて行かれた、母さんは俺の言ってることを本気にとってくれてないような感じがする、みたいなことを先生に話した。
そしたら先生が「やっぱり信じてもらえないのはツライよね。もしよかったら私からお母さんに伝えるっていう方法もあるからいつでも言ってね。」と言ってくれた。

なんだか嬉しかったよ。
ってか少し安心した。
何に安心したのかはわからないけど、少し気持ちが落ち着いた気がする。
先生ありがとう。













とりあえず今日は眠たいから寝る(´・ω・`)
それじゃ、おやすみー
明日もがんばろうな!!


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2007/09/20 21:59】 | 深いところ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。