何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




やっと・・・やっと少し終わった・・・























ここ数日間はずっとトランプの絵を描いてた。
部活の皆でトランプを作ろうって企画なんだけどさ・・・提出期限が10月までなんだよね(爆)




夏休み前ぐらいから提出期限が決まってたんだけど、『夏休みがあるから大丈夫!!』とか思ってたらいつのまにやら9月終わりかけてた・・・_|\○_













俺が担当してるのはオリジナル1枚、版権1枚、ジョーカー1枚。
そしてやっとジョーカーとオリジだけ完成に近づいてきた。
部活トランプ用(ジョーカー)

部活トランプ用(K)




・・・ってか版権の方はレイアウトさえ決まってないんだ(爆)
マジやばいな、こりゃ。



















明日のバイトは11時~15時、18時~22時まで。
・・・この休憩3時間とか訳わからん時間の間に版権のレイアウトでも考えようか・・・
明日もがんばるぞ(`・ω・´)



FC2blog テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2007/09/28 23:45】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
