何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




そういえば昨日は母さんと一緒に自分のバイト先に晩ご飯食べに行った。

















学校帰りに待ち合わせして、そのまま店に直行。
俺はバイト中ずっと目をつけていた焼肉丼を注文。
母さんは栗わっぱ飯っていう季節限定メニューを頼んでた。




座ってる間めっさ緊張した・・・
いつも自分が働いてる場所で座ってご飯食べてるってのはなんだか不思議な気分だった。










ってかこの店の料理初めて食べたかも。
思ってたより美味しかった(失礼杉)
母さんも美味しいって言ってくれたからよかった。
今度は父さんと兄も連れて来たいと思う。


















あと会計の時に先輩が10%割引してくれた。
先輩ありがとうヽ( ^∀^)ノ



FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

【2007/09/29 00:03】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
