何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




ただいま~



















今日はバイトが22時ぐらいに終わって、それから先輩達とご飯を食べに行く事になった。
でも皆給料日前だったからお金あんまなかったんだけど「あ、じゃあ店長におごってもらおうぜ!!」ってことになって店長におごってもらうことになった(笑)
店長、ごちそうさまです!







そして皆ですき屋へ。
すき屋・・・メニューが多くて何食べようかスゲェ迷た。


食べ終わった後は皆でいろいろ話してた。


ってか俺昨日学校の制服のままバイト先にご飯食べに行ったんだけどさ、俺のことを高校生って知らない人がいたらしく「早咲さん何で制服着てるの?コスプレ?」って言ってたらしい。
違います(;^ω^)









あと俺って人とご飯食べに行ったり、遊びに行ったりするのが苦手ってかあんまりノリのいい奴じゃないんだけどさ、最近は結構人と一緒に居れるようになってきた気がするんだ。
俺にとっては結構な前進な気がする。



















それでしばらく皆で話ししてたらいつの間にやら24時過ぎてて、俺も内心『母さんに叱られないかな・・・』とか思いながら帰ってきたんだけどさ・・・母さん、友達の家に遊びに行ってた(笑)
しかも今もまだ帰ってこないんすけど(現在の時刻/1:25)
あの時の俺の気持ちはなんだったんだ・・・_|\○_



















明日のバイトは10時~14時まで。
早く帰れるから嬉しい。
明日もがんばるぞー(`・ω・´)


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

【2007/09/30 01:34】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
