何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。


今日は学校からコーンを持って帰って来た。

ちなみに今日は調理実習があった。
でもそれとは何にも関係のないコーン。




















今日は丁度兄が自宅に帰ってきていたので、コーンが大好きな兄にコーンをプレゼントすることにした。



俺:「コーン食べたい?」


兄:「うん、食べる食べる。」


俺:「はい。」


兄:「(コーン食ってる)」


俺:「今日調理実習があってさー・・・あ、そのコーンは調理実習とは全く関係ないんだけどね。」


兄:「は?じゃあこれ何のコーン?」

































俺:「あ、そのコーンは理科の実験で使ったコーン(爆)」


・・・いやぁ、今理科の授業でメンデルの法則を勉強してて、今日はコーンの粒を数える実験をやってたんだ。
それで数え終わったら食べていいよって先生が言ってたんだけどさ、調理実習で食べ過ぎてお腹いっぱいだったからお持ち帰りすることに。
そして家に帰ったら丁度兄がいたからあげた。


理科の実験で使ったコーンって言った瞬間、兄、コーン食べるのやめてたよ。
でもちゃんとラップで完全密封しながら実験してたから大丈夫!!!
















・・・なはずだったんだけどさ、今兄が「お腹痛い。」って言ってずっとトイレにこもってる(滝汗)
俺・・・犯人・・・?


マジすまん・・・_|\○_


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/10/03 19:43】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
