何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




今日はカウンセリング6回目だった。



























・・・今回もスゲェ眠たかった(爆)
ってかなんだか先生と話してるとふわふわしてくるんだけど、それと何か関係があるんかな。
でも今回は相談したかったことたくさん言ってきた(`・ω・´)













今日は現実が現実に思えない、建物とかがジオラマに見える、みたいなことを話してきた。
あと現実に思えないから人を殴ってもなかったことに出来るような気になる、友達と話してても現実じゃないのならと思って軽はずみな言動をしてしまいそうになるってことも話した。
・・・俺、ついに電波だよ。
今、文字打ってて改めて俺っておかしな奴だな、って思った(汗)







その後先生がいろいろと原因についてマシンガントークしてくれたんだが・・・俺スゲェふわふわしてたからあんまり覚えてないんだ(爆)
先生、本当にごめん_|\○_















今度は10月18日だったかな。
それまでは無理しないようがんばる(´・ω・`)


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2007/10/04 21:19】 | 深いところ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
