何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




うぉぉぉぉーーーー!!!!レツゴ見たぜーーー!!!



7年ぶりぐらいにリアルタイムで見た。
久々に聞いたFLESH & BLOODは新鮮だった。
カットされてたけど(笑)
やはりレツゴはいいね。














でもさ、でもさ・・・なんだか進むの早くね?
10月からってことはまだ再放送始まって5回目ぐらいなはずなのに、今日見たらもうレイスティンガー出てきてたよ。
しかもJが仲間になってる。
一体どんな場面から再放送が始まったんだ(;´Д`)




ってかサイトには6:45からって書いてあったからずっとテレビの前でスタンバイしてたんだけどさ・・・なかなかレツゴが始まらない。
正直不安になった(´・ω・`)
だから今の俺の状況を『エアーマンが倒せない』風に歌いながらずっと待機してた(爆)












今日は悲しいシーンが多かったよ。
あと豪ってマシンの壊され方が毎回スゲェかわいそうだよな・・・
最初のマグナムセイバーが溶かされた時とか当時の俺にとってはスゲェ印象に残るシーンだったよ。
それでも立ち向かっていく豪は強いな(`・ω・´)





来週も楽しみだな!!


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/10/05 23:59】 | ネタバレ・・・なのか・・・
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
