何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




今日は昼から県の人権フェスティバルに行って来た。



やっぱり緊張し過ぎて上手くしゃべれんだ(汗)
自分の意見を言うって難しいよな(´・ω・`)

























そして16時ぐらいに人権フェスティバルが終わったので、帰りに友達とともに近くでやってた祭に行って来た。

やはり祭はいいな!
スゲェ活気があった。



祭では金魚すくいした。
すくった後に「金魚持って帰れないんですよー」って言ったらタダでもう一回やらせてくれた。
なんて気前のいいお兄さんなんだ!!
ありがとうございました!!



あとじゃがバターとかりんご飴を食べたりした。
じゃが

夜店のじゃがバター好きだ(´ω`*)
ってかりんご飴食ってたら歯茎が痛くなったんだが(滝汗)






そして祭から帰る時に風船配ってる人達がいたから風船もらったんだけどさ、俺のやつだけガス漏れしてたらしくすぐに浮かばなくなった(´・ω・`)
ショック受けながらその風船の提供会社見てたら・・・なんとガス会社だったよ(爆)
・・・ガス会社の風船がガス漏れしてたってなんか不吉だな。























明日は相方さんと一緒にカラオケ行くぞー
めっさ楽しみだ!!
この三連休は楽しい日々になりそうだ。



FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/10/06 21:40】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
