何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ご、ご、合否通知書がきた・・・!!!


なんとなく届いてるような予感がしてポスト覗いたらあったよ。





























結果は・・・合格した。
でもなんだかあんまり嬉しい感じがしない。
いや、スゲェ嬉しいんだよ。憧れてたイラストレーターさんと一緒の学校に行けるんだから。
なんだか実感がないというか・・・なんというか・・・
あとお金のことを考えると喜びたくても喜べない気持ちがあるのかもしれん(滝汗)









一応合格は出来たんだけど、なんだか学費を免除してもらえる制度があるらしくてその制度を受けるのに試験があるらしいんだ。
なので11月にその試験受けに行って来る。

試験の内容は実技と面接。
実技の試験はまだいいとして・・・問題は面接だな。
俺、ずっと個人面接だと思ってたんだけどさ・・・なんだかグループ面接みたいなんだ_|\○_
俺、人間苦手。コミュニケーション恐い。緊張しまくる。
・・・だんだん心配になってきたぞ、おい。



面接の練習・・・がんばるよ(´・ω・`)














とりあえず受かってよかった!!
心配事はたくさんあるが、今は喜ばないと損だよな!
らんらんるーヽ( ^∀^)ノ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/10/09 18:43】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。